看護学生お悩み相談掲示板

相談を新規投稿する

教員から激しく嫌われている

<2023年03月02日 受信>
件名:教員から激しく嫌われている
投稿者:ろみ

実習中の看護学生です。担当教員から激しく嫌われています。
私のことは基本無視、舌打ち、指導のときは1時間くらいずっとキツめの言葉で怒られています。他のメンバーには笑いながら冗談飛ばし合ったり優しく指導したりして楽しそうです。
私が出来損ないだからイライラしてしまうのだと思いますが、悲しいです。
残り一週間、どうやって耐えればいいですか?死にたいです。


No.1
<2023年03月02日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

残り1週間と思って我慢すればいいと思います。
実質週2日休みと考えてあと5時間だけのきついお言葉の指導で乗り越えられる と思ってください。
私は実習中よくカウントダウン(あと何日 あと何時間 あと何枚の記録 とか)していました。


No.2
<2023年03月18日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私も学生時代一人の先生からとても嫌われていました!全然話したことない先生なのに、私がやると睨み否定して、、。
学校内での実習で、他の先生や生徒がたくさんいる中で私のやったことに対して全否定されましたが、私は間違ってないと自身があったので、皆が見ている前で「私のやったことの何処が間違ってるんですか?根拠を元に説明してください」って大きな声で質問してみました!そしたら黙り込んでて、とても気分が良かったです!笑
主さんの立場だったらスマホでこっそり録音して、一番偉い先生にバラしますね!


相談を新規投稿する

サイト内検索

検索

看護学生お悩み相談掲示板HOME