看護学生お悩み相談掲示板

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

モヤモヤの解決方法

<2023年01月20日 受信>
件名:モヤモヤの解決方法
投稿者:さくや

私は2人1組部屋の寮生活をしており、そこから学校に通っています
同室の子と上手くいかず、相手の性格に潰されてしまい、12月はテストが終わって直ぐに腹痛、下痢、発熱(といっても、37.2℃で、熱ではないと思うのですが...)で帰省しました。
同室の子に会いたくなくて、修学旅行も休みました。
そして今、私は実習中なのですが、コロナの関係で病棟実習でなく、校内実習になりました。
その最中にまた頭痛、腹痛、咽頭違和感、発熱(今回も37.4℃で発熱ではないと思いますが、先生に発熱だと言われました)してしまい、帰省しました。
もう昨日の午後から帰ってきて、今日の1日は病院検査、様子見のために休み、明日は体調的には出られそうです。
しかし、同室の子に会いたくないのと、明日の午後から参加してもどうせ後日入る補習時間は変わらないと思うと、発熱を用いて休み、寮に帰るのを日曜日にしたいな、と思っています。
どうするのが正しいのでしょうか...?
帰ると思うと「嫌だな...」と思うのですが、家に残ると思うと「実習が...」といつまでもウジウジしています。
「明日は休んで、日曜日に帰る!」と決断してもなお、ウジウジして悩んでいます。
このモヤモヤはどうすればいいのでしょうか、?

スポンサード リンク

No.1
<2023年01月20日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

全寮制?
空き部屋があるなら学校や寮の管理者に相談しては?
通学は無理な距離?

これができないから相談してるんでしょうけど。


相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護学生お悩み相談掲示板HOME