看護学生お悩み相談掲示板

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

就職面接で失禁してしまいました

<2022年05月16日 受信>
件名:就職面接で失禁してしまいました
投稿者:匿名

面接で失禁してしまいました。
落ちてしまうでしょうか

面接待機中の部屋で待っている時にトイレに行きたくなったのですが、この部屋で待っているように言われていたのでなかなか出られず(少し扉あけても廊下にでてもトイレ見当たらず呼んでも誰もいませんでした..)、
予定より30分くらい待ってようやく呼びに来てくれたときにかなりトイレに行きたくて伝えたのですが、
面接官が時間あまりなくて待っているので終わったら案内するので、と言われてそのまま面接受けることになりました。

いろいろ質問されてなんとか受け答えしていたのですが、どうしても我慢できなくなり、トイレに行かせてもらおうと言い出したときに限界で粗相してしまいました。

ティッシュで拭こうとしたのですが、大丈夫です。あとは後日連絡するのでお帰りくださいと言われたのですが、面接内容関係なく落ちてしまうでしょうか、

スポンサード リンク

No.1
<2022年05月16日 受信>
件名:どうなることやら、、、、、
投稿者:匿名

それは、とんだ災難でしたねー
面接では、書類や服装以外に、デリケートな準備をしておくべきでしたね。。。

まぁ、やってしまったもんはしょーがないっですっ。

運は天に委ねましょう!!


また、結果を教えてくださいね~


私の場合は、面接では、緊張のあまり、尿意がないのですが、仕事中にそういう事もありましたから、私はあなたの友ですよ


No.2
<2022年05月16日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

それは分かりませんが・・・
そうならないように、対処しなかったのでしょうか。
水分を控えておくとか、トイレはこまめに行ける時に行っておくとか。
子供じゃないんだから、と、面接官がどう思うか・・・

どちらにしても、結果待ちですね。
桜が咲きますように


No.3
<2022年05月16日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

合格するかどうかはわかりません。ただ、主さんはきちんと面接前にトイレに行きたいことを伝えているのにすぐ対応してくれなかった面接担当の方に問題があると思いますよ。
しかも予定より30分もオーバー。私なら合格してもいかないかな。なんかブラックな気がするから。
失禁は気にしなくていいと思います。主さんが悪いわけではない気がします。災難でしたね。


No.4
<2022年05月16日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

理由があってもいい大人が失禁はちょっと…漏らすに至るまでに主張してトイレに行きますよね。普通なら落ちます。落とします。自己主張できなさすぎですから。
というか、万が一、採用されてもそこで働きたいですか?
ことあるごとに、失禁の話をされるのですよ。
私なら辞退します。


No.5
<2022年05月21日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私なら合格したとしても辞退します。
失禁した受験者がいたと噂になってるでしょうし、入職しても失禁した人って覚えられると思いますし。
看護師だけじゃなく医療関係者は噂話が大好なので、失禁したことを話されてると思います。私なら患者としてもその病院には行けませんね。


No.6
<2022年05月22日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

失禁と言いましても、病的な失禁もありますから。
看護師の皆様でしたら、わかると思います。

面接や公の場では、失禁はあり得ないですけど、病的な事もありますから、それなりの支度をするべきでしたね。

面接結果が残念なら、次回の面接には、万全な準備をして望みましょう!!


No.7
<2022年05月27日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

仕方ないです。起こってしまったことはどうしようもない。気にしてもしょうがないです。
誰にでも起こり得ることです。

この際、笑い話にするか武勇伝にしてしまいましょう。将来、先輩になった時に、「私は就職の面接で失禁したんだ」と自慢(?)すれば、若い人は勇気づけられると思います。
人生いろいろあるもんです。
面接した関係者も、それまで生きてきた中で、数多くの失敗をしているはずです。相談者さんが気にする程は気にしないと思います。

 
スポンサード リンク

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護学生お悩み相談掲示板HOME