看護学生お悩み相談掲示板

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

誰か勉強法教えて下さい(どうしても食と健康が50点台で落ちてしまいます)

<2018年05月16日 受信>
件名:誰か勉強法教えて下さい(どうしても食と健康が50点台で落ちてしまいます)
投稿者:うさぎ

今年2年です。放送大学の試験と学校との両立が難しくなり昨年1年休学して放送大学の試験に望みましたがどうしても食と健康が50点台で落ちてしまいます。どこをどう勉強したらいいか解らなくなってしまいました。誰か助けてください。

スポンサード リンク

No.1
<2018年05月17日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

以前にも同じような投稿があったのですが、本人様でしょうか?
どうしても無理なら、その科目に執着せず他の科目で代替えしてみては?


No.2
<2018年05月18日 受信>
件名:無題
投稿者:蘭

私は3回、不合格でした。4回で合格しました。番組を録画してみる。BSのアンテナがついていないならついている人に頼んで録画してもらう。過去問題を読んで間違っている所を調べて書く。弥富看護学校の2015年度生です。2年生の12月か1月に食と健康、薬理、社会福祉入門、微生物は学校でスクーリングがありました。その試験に合格すれば大丈夫です。試験に何処をだすか教えてくれました。もし、放送大学で合格できないならスクーリングをうけてはどうですか。今、2018年なので変更しているかもしれません。学校に確認してください。

 
スポンサード リンク

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護学生お悩み相談掲示板HOME