看護学生お悩み相談掲示板

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

実習先の指導者の対応

<2018年01月04日 受信>
件名:実習先の指導者の対応
投稿者:たたら

指導者は、指導手当とかもらってるのですか?若しくは、指導者はそれも仕事のうちではないのですか?

その指導者だけ、学生は後回し、報告を聞かない、もしくは途中で無駄と何処かへ行く、後でが30〜1時間以上、挙句、何を言っても逆の答えを言う(つまりその都度違うことを言う)、注射の見学はご自身が緊張するから断られる。

私にだけではなく、他の学生もその被害にあっています。こんな人、指導者にしなければ良いのに!と唖然としました。

忙しいと言いつつ、他のナースが手伝おうとすると余裕と言い(この申し出に腹を立て、スキャナーを投げたりしてました)、自分の仕事が終わってないのに助手や別のナースの案件に首を突っ込み(ナース陣は自分の終わらせてと言ってるのに)…

自分の都合の良いように報告しており、学生が何もしていないと言いがかりをつけられました。教員は自分の体裁しか考えない人で、平気で学生を売ります。
これで、実習落ちたらどうすればよいのでしょう?(留年になります)

私は真面目に実習していたのに、私が気に入らないからと嫌がらせをされ、異常の報告したら、無駄と言い切られました(発熱と創部出血)。

スポンサード リンク

No.1
<2018年01月14日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

指導手当もらってなかったですよ。
今時珍しい指導者ですね。昔は変な指導者はよくいました。
最近は大学の方からも苦情が入るので、こういう対応はしませんね。
教員も頼りにならないなんてご愁傷様です。
実習結果を確認しましょう。通っていたらいいですね。


相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護学生お悩み相談掲示板HOME