看護学生お悩み相談掲示板

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

106回看護師国家試験を受験しました(一般状況が151点しかとれていませんでした)

<2017年03月04日 受信>
件名:106回看護師国家試験を受験しました(一般状況が151点しかとれていませんでした)
投稿者:黒鋼

106回看護師国家試験を受けたのですが、
必修は合格ラインには達しているんですが、
一般状況が151点しかとれていませんでした。
これはもう不合格という気持ちでいなければダメでしょうか。
105回看護師国家試験のボーダーラインが151点と調べたら出てきて、もしかしたら…なんて考えてしまいます。
151点ではもうダメでしょうか?
27日の結果次第なのはわかっているのですが、
不安で夜寝れなくて…親にも迷惑かけてると思います。

スポンサード リンク

No.1
<2017年03月05日 受信>
件名:お疲れ様でした
投稿者:トイプードル

私の周りにも試験を受けた方がいました。頑張ってましたが、あなたと同じくらいの点数で、ずっと同じ悩みを抱えてます。
彼女にも伝えましたが、もう結果は出ています。
あとは、今まであなたがやってきたことを思い返し自分を信じて待って下さい。
今は、ここまで頑張った自分を休ませてあげてはどうですか?
なにか気分転換をする事をオススメしますよ。
不安な気持ちは皆同じ、いくら検索しても正確な結果はわからないのですから(^^)


No.2
<2017年03月06日 受信>
件名:トイプードルさんへ
投稿者:黒鋼

コメントありがとうございます!
そうなんですか(>_<)!
その方も不安な気持ちは一緒なんですね(>_<)
トイプードルさんの言うように
結果は出てるから今さら焦っても遅いですよね、
たしかに、今は頑張った自分に少しでも
ご褒美あげて結果を待ちます!
お話を聞いてくれてありがとうございました!

 
スポンサード リンク

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護学生お悩み相談掲示板HOME