看護学生お悩み相談掲示板

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

自己採点(不適切問題などもろもろで10〜15点は下がると言われました。だから覚悟しなさいと。)

<2017年02月26日 受信>
件名:自己採点(不適切問題などもろもろで10〜15点は下がると言われました。だから覚悟しなさいと。)
投稿者:まき

自己採点(東アカ)で必修98、一般状況は159点でした。

学校のほうからはだいたい自己採点から不適切問題などもろもろで10〜15点は下がると言われました。

だから覚悟しなさいと。どこを間違えたのかちゃんと復習して春からに備えるために生活のリズムは今まで通りにと。

就職のため引越しを予定していましたがそれも取りやめで本当に不安です。

友達からは引越ししなよと言われましたがそんな危ない橋渡れません。

私はこの一ヶ月どのように過ごせばいいのでしょうか?とりあえず国史の前と同じように勉強ですか?

何度か机の前に座って取り組みましたが全く集中できずこのままでは来年も落ちてしましそうです。

スポンサード リンク

No.1
<2017年02月26日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

とりあえず東アカのボーダー予想が出るまで待ってみてはどうでしょうか?
自己採点で150切っている人もけっこういるみたいですから、159点なら合格の可能性は十分あると思います(絶対とは言えませんが・・・)
落ちてたら落ちてたであと1年近く時間があるのですから、気持ちの整理ができていないうちにすぐ勉強!ってしなくてもいいと思いますよ。


No.2
<2017年02月26日 受信>
件名:ありがとうございます!
投稿者:まき

ありがとうございます…

模試ではずっと一般状況も7ー8割取れてて合格圏内だったのに本番で急に落として不安で不安で仕方ありません。

できたつもり、勉強したつもりになっていたんだなと改めて思いました。

東アカのボーダー予想はだいたい当たるのでしょうか…

 
スポンサード リンク

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護学生お悩み相談掲示板HOME