看護学生お悩み相談掲示板

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

看護学生三年生です。必修科目のテストが本日ありました。(出来が悪くて、落としてしまったのではないかと不安でたまりません)

<2015年12月03日 受信>
件名:看護学生三年生です。必修科目のテストが本日ありました。(出来が悪くて、落としてしまったのではないかと不安でたまりません)
投稿者:いのり

本日受けた必修科目のテストが出来が悪くて、落としてしまったのではないかと不安でたまりません。

今はテスト週間で、まだテストは始まったばかりです。今回のテストたちはほとんどが必修科目であり、再試験で不合格ですと、留年が決定します。

本日まで受けたテストどれも自信がなく、さらに本日のテストが出来が悪かったので酷く落ち込んでいます。今も少し仮眠をとろうとしたら、怖くて不安で眠れません。涙がでてきます。まだテストは続くのに胸が苦しいです。

アドバイスでも喝入れでも構いません。何か私に言葉を下さい。今やるべきことはひとつひとつのテストに集中することだと頭では理解しているのですが、心が付いて行きません。

スポンサード リンク

No.1
<2015年12月05日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

気持ちを切り替えて残りの試験勉強を必死でやるしかありません。
自分自身の問題です。ここで言葉を求めたところで最後にどうするかはあなた次第かと。
少なくともネットを開いて掲示板に書き込んでいる余裕はないと思うのですが。


相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護学生お悩み相談掲示板HOME