看護学生お悩み相談掲示板

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

神戸常磐短期大学看護通信に行かれてる方に質問です。(毎月のレポート提出が終わったあと、ネットで受けるc試験について)

<2015年07月13日 受信>
件名:神戸常磐短期大学看護通信に行かれてる方に質問です。(毎月のレポート提出が終わったあと、ネットで受けるc試験について)
投稿者:じぇじゅ

来年、看護通信への入学を考えています。大学の方に問い合わせで、だいたいの1年目2年目の流れは、おききしたんですが、毎月のレポート提出が終わったあと、ネットで受けるc試験は、3日間連続で3日ともうけるのですか?また,そのc試験は、受ける時間も決まってますか?自分の都合のよい時間でよいのですか?どなたか、よろしくお願いいたします。

スポンサード リンク

No.1
<2015年07月16日 受信>
件名:無題
投稿者:いっちゃん

はじめまして(*´∇`*)

常盤の1年生です。
CCNで受ける試験は3日間です。1日に受けれるのは4つまでです。
時間は期間中なら何時でも大丈夫ですよぉ。
たっくさんレポート合格してれば、3日間で最大12教科受験できるってことです。

来年入学を目指しておられるんですね。
頑張ってくださいねっ♪


No.2
<2015年07月16日 受信>
件名:今年卒業しました
投稿者:匿名

まず、試験ですが

試験を受けるためには、レポートが合格しないとその段階にはいけませんよ

レポートを提出して、翌月にレポートが受かればの話です

レポートは入学して、4月からに提出になります

4月のレポートの結果は翌月の5月に結果がでます

なので、レポートが1発で合格したら、6月にそのうかったレポートの試験を初めてうけることになります

テストは期間は0-24時までの3日間です

 
スポンサード リンク

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護学生お悩み相談掲示板HOME