看護学生お悩み相談掲示板

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

隠れオタクで腐女子な看護学生っていますか?

<2014年07月03日 受信>
件名:隠れオタクで腐女子な看護学生っていますか?
投稿者:ひよこ

私、隠れオタクで腐女子です!
でも大学では普通に振舞っています。
ああ、でも誰かと趣味の話をしたい(;_;)

もう、ストレスが溜まっていてやばいです。

ちなみに私とてもブスでニキビだらけでデブです。
オタクでブスな看護師に患者さんはケアされたくないのかな~~~~???

スポンサード リンク

No.1
<2014年07月03日 受信>
件名:無題
投稿者:メイ

私も隠れ(?)オタクですが、職場では出さないようにしてます
趣味の話は、職場以外での長い付き合いのある友達に吐き出してます(もちろん同じ趣味の子にですが)


容姿についてはブスだとか美人だとかは人それぞれの基準ですけど
ニキビがあるのならばケアをした方が良いのでは?
文章だけ見ていると不潔な人に聞こえちゃいます

例えばコンビニでレジをしている人が何日もお風呂に入っていなくて髪の毛もぼさぼさな人だったら、そこに並びたくないでしょ?
それと同じ
ニキビは体質とか遺伝もあるから一概には言えないけど、ケアをすればよくなると思います

まさか、スッピンで職場に行くわけでもないと思いますし
濃いメイクをするのは違いますけど、必要最低限の化粧は必要だと思いますよ


No.2
<2014年07月03日 受信>
件名:無題
投稿者:現役看護師

プライベイトは何だって良いですけど…
まぁ、お疲れのようで…
若いのだからもうちょっと、元気を出そうよ。
言葉が乱れているけど、今の内に直しておいた方が良いですよ。
後々の幸せの為に…


No.3
<2014年07月03日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

健康的にダイエットして、スキンケアと皮膚科でニキビは治していきましょ。
オタク趣味があっても、彼氏ができたり結婚してる人たくさんいます。人生変わりますよ。


No.4
<2014年07月05日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

いますよ~ここに。

ちなみに、私は看護師です。私の病棟のクラークが20代前半の女の子なのですが、ジャニオタです。いい子で毎日話をするんですが、ジャニーズの話ばかりです。彼女の話が分からないので、ジャニーズを調べるうちにジャニオタになってしまいました(笑)。私は亀梨君が好きです。いい年して。。。どうしようもないですね。


No.5
<2014年07月06日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

こんにちわ。
私は現在、看護師五年目ですが、学生時代からの隠れオタクです(笑)
…もともと、幼い頃からアニメ大好きだったので。

ジャンプ系とか特に…妖怪が出てくる話は結構好きですね。
他には死神とか、ハンターが出てくるのとかも…。


No.6
<2014年07月20日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

コミケやシティでよく同業者に会います
表だって腐をオープンにしていませんが、
最近の人は名札に黒子のストラップとかつけていますね
もっと遅く産まれてもよかったのではと最近のストラップスタッフをみて思いますわ
昔は有明のあの病院を就職先に考えた時もありましたが、近すぎるデメリットの為、地元で勤務しています
大阪城がよくみえますが、各病棟にジャニオタや織田、黒子、韓流、福山と集まっていますが、オープンにしていない私は休みをどうとるかがいつも思案中なんです


No.7
<2014年07月21日 受信>
件名:無題
投稿者:6

腐やヲタをオープンにしていないので、まあ休みをどうしようかと、いつも盆正月は悩み中なんですが、とある福山ふぁんの先輩は院内にオープンなので、休みを大っぴらにしてますね。一人もんの年末年始希望は家族持ちの後回しになりますので困りもんです。
地方から東京や大阪に勤務希望した友人達は交通の便を確保し、腐がわからないように勤務地決めたりした友人もいます。

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護学生お悩み相談掲示板HOME