看護学生お悩み相談掲示板

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

男子看護学生について(「モテる」「いやモテない」いろんな意見がありますが、実際どちらなのでしょうか?)

<2014年06月03日 受信>
件名:男子看護学生について(「モテる」「いやモテない」いろんな意見がありますが、実際どちらなのでしょうか?)
投稿者:ライラック

男子看護学生は「モテる」「いやモテない」いろんな意見がありますが、実際どちらなのでしょうか?

また看護学校ほど彼女を作りやすい環境はないといった話も聞きますが別れると少し面倒ですしどうなのでしょうか?

スポンサード リンク

No.1
<2014年06月04日 受信>
件名:いましたよ、年下に
投稿者:匿名

ガテンな高卒君がいました。
彼氏出来た、付き合って居る、いや別れて今度は、あいつだよ(;゜∇゜)
一人の既卒女子に浮いた話がありました。
どーでもいいや♪勝手にやれば?
面倒臭い生き方を選んだのは本人だから…

ただでさえ、実習や仕事で手が一杯なのに、構っていられないや♪


No.2
<2014年06月04日 受信>
件名:無題
投稿者:みか

こんにちは-^ ^
私は看護大学に通う4年生です。

入学当初は、異性ということで興味を持つ子も多いと思いますが、
段々そういう目では見なくなると思います。
中には同じ看護科の中で付き合った方も3・4組いましたが、ほとんど学校外の人と付き合いますね。
それに同じ科の男子は男というより、友人とか同じ目標を持つ仲間って感じです。
だから男だけど、男じゃないというか…。


No.3
<2014年06月04日 受信>
件名:モテない
投稿者:匿名

というより、変な人多いと思います。男子は。
うちだけかもしれませんが。

いつも男だけでかたまる。しかもひとけのないとこでヒソヒソ話。何故か上から目線。でも成績良くない…

表面的には仲良し装ってますが、私らけっこう嫌がってます。早く気づいてね~。


No.4
<2014年06月04日 受信>
件名:男の意見ですが
投稿者:匿名

モテる、モテないは看護学生の有無は関係ないと思うなぁ。
看護学校を知らない方は男性看護学生はモテるとイメージ抱いてると思うけど、勉強やレポートなどの課題、実習におわれ、お互いに異性として強く感じるゆとりがないと思う。
それに別れたときや告白して振られたら後が気まずいし、男女とも同じ学校や職場の人には手を出さない人も多いでしょ?
憧れや好意は抱く程度で終わるのが大半だと思う。

男性看護学生のメリットがあるとするなら、番ゲやメアドゲット、今の子たちだとfacebookやツィッターしやすい程度だと思う。ある程度真面目に勉強するとプライベートで異性と関わる時間がとれなくなるし、気力もおこらない。
看護学生でも学費や生活のためにバイトしてる人も少なからずいるから、在学中は彼氏彼女は難しいんじゃないかな?


No.5
<2014年06月04日 受信>
件名:皆様ありがとうございます。
投稿者:ライラック


モテるという意見とモテないという意見とここでも両方あるみたいですね・・

でも特にモテるわけじゃないって意見の方が多いみたいですね

ちなみに女性にとっては男性の学生は特にいてもいなくてもいい、といった存在なのでしょうか?

ちなみに比較的イケメンだと話もまた違ってきますか?


No.6
<2014年06月04日 受信>
件名:匿名さんへ
投稿者:ライラック

どうして嫌がってるんですか?

男子だけで固まって女子に話しかけようとしないからでしょうか?
確かに上から目線は確かに意味がわかりませんね

ちなみにどんな感じの男性たちなのでしょうか?
イケメンの方はいないのですか?

 
スポンサード リンク

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護学生お悩み相談掲示板HOME