看護学生お悩み相談掲示板

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

19日に追試試験を受験しました。ボーダーがでないので不安で一杯です。

<2014年03月26日 受信>
件名:19日に追試試験を受験しました。ボーダーがでないので不安で一杯です。
投稿者:匿名

19日に追試試験を受験しました。
本試験と比べるとかなり難しかったです。
追試だからもあるのでしょうけど。。。
本試験と違い試験でも誰も大学の前にはいないので寂しいものでした。
本試験は試験の後に解答速報がでたり、ボーダーの予想が出たりしますが。。。
追試はまったくありません。
解答は一社から出ていましたが。。。
ボーダーがでないので不安で一杯です。
今日は本試験の合格発表です!
追試とのボーダーはどのくらい変わるのですか?問題が難しかったのでボーダーは同じ
なのでしょうか??
全体的に追試を受験したみなさんはどのくらいできているのでしょうか??

スポンサード リンク

No.1
<2014年03月26日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

追試お疲れ様でした。
私も今回の追試を受けたものです。追試といっても私は2月に雪の影響で
本試が受けられず追試を受けたので、本試の時の様子などは分かりません。
私の会場は東京でした。入口にはS研の講師の方が応援に来てくれていました。
追試はパッと見難しいと感じましたが次の日に自己採点してみたら
必修47点、一般状況190点でした。
私の学校でもだいたい180から上の人がいたので難易度は本試とあまり変わらないと思います。
G研のサイトには速報出ていましたよね。他にもS研の速報も出ているみたいです。某掲示板の看護師国家試験の所にG研とS研の違っている所が書いてありましたよ。
ボーダーはどうなるのか分かりませんが本試と同じ位になると思います。
かたや66.8%で追試が64%だったり70%を超える事になると公平さが無くなってしまうので65~69%の中だと思います。

お互い受かる事を信じて29日迎えましょう。


相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護学生お悩み相談掲示板HOME