看護学生お悩み相談掲示板

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

人間関係のことで悩んでいます、

<2013年12月01日 受信>
件名:人間関係のことで悩んでいます、
投稿者:sss1224

私は看護学校の一年で、いつも4人グループでお昼を食べたりしています。その内の友人Aといつも帰っているのですが、最近態度が急変して他の子には見せないような冷たさがあります。
原因を自分なりに振り返ってみました。私の学校には特別活動といい、授業ではなく芸術活動のようなことをする時間があります。そこではある部屋に集まって横2人で自由に席に座ることができるのです。
その活動はいつもいる4人と一緒なのですが、友人Aは友人Bといつも一緒に座るのですが、たまたま友人Bが休みだったのですが、遅刻かなんかだろうと私が思い、あえて友人Aの隣を空けて別のグループの子(以下友人E)と私は座りました。しかし、友人Eは、友人Aが最も嫌いとする子なのですが、私は気にせず一緒に座りました。それが気に入らなかったのか、翌日から態度が急変しました。
その子は、話し合おうとしても『何を話し合うの?』とか怒ってるの?というと絶対『怒ってないよ』と言い張ります。こういう時どう対処すれば良いのでしょうか。文章がメチャクチャですみません。 私は悩みに悩んだのですが、どうすればいいのかわかりません。
もし、よろしければ回答お願いします。

スポンサード リンク

No.1
<2013年12月03日 受信>
件名:んー
投稿者:あーちゃん

人間関係ってどこでも難しいものですけど
絶対に万人受けはしないものだと思います。
好かれようとすると逆効果だと思いますし
あなたはあなたで良いのではないでしょうか、
怒ってないと言っているのならそれでいいんです、
人のご機嫌とりほど疲れるものはないと
思います。
あなたはあなたで良い!!!!!!!


相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護学生お悩み相談掲示板HOME