看護学生お悩み相談掲示板

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

評価の基準が納得できず、困ってます

<2013年10月03日 受信>
件名:評価の基準が納得できず、困ってます
投稿者:静

ただいま実習中です。担当の教員について悩んでいます。
患者さんは今2人目で、他の学生はおそらく最終日まで変わらないと思います。
担当の教員は好き嫌いの激しい人で、何かにつけ嫌味を言い、高圧的で、私の他に誰もいない時には指導とは思えない暴言を吐いてくることもあります。
前にもこの教員が付いた実習があったのですが、その時は提出ファイルに綴じきれない量の記録を書かされ、特に指導もされませんでした。他の学生は2人で1人を受け持つ形で、私はその時も2回患者さんが変わったので、記録の量としては断トツに多かったです。もちろん援助も精一杯やりました。
結果、ギリギリC判定。他の学生はA判定でした。メンバーがお互いに情報を分担して写しあってるのを教員は知っています。
今回も同じ感じです。正直バカバカしくなってきました。教員はメンバーに自慢話をして持て囃されるのが大好きで、しょっちゅう控え室にいてうんざりします。
乗り切らなきゃと思うのですが、モチベーションが上がりません。

スポンサード リンク

No.1
<2013年10月03日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

嫌味や暴言・・・ねえ、やっつけたいなら音声を録音すること。
それを学校に出せばいい。問題のあり教員だと言って。
どうせ何やったってC判定なんでしょう?


相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護学生お悩み相談掲示板HOME