看護学生お悩み相談掲示板

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

今実習なのですが、再実習を希望しようか悩んでいます。

<2013年04月18日 受信>
件名:今実習なのですが、再実習を希望しようか悩んでいます。
投稿者:ぼっち

はじめまして。現在准看師科2年で。基礎実習中です。実は去年事故にあい休学しました。
そして今年の4月から復学したのですが、今の実習中に体調を崩してしまい2日も休んでしまいました。今も出れなかった分の実習記録を書いていますが、自分が情けなくなり泣きながら吐いています。
受け持たせて頂いた患者さんや受け入れて下さった病院には本当に申し訳ない気持ちです。

勉強をやり直して再実習に賭けたいと思います。

スポンサード リンク

No.1
<2013年04月18日 受信>
件名:体調管理
投稿者:paroparo

今の実習中に体調を崩してしまい2日も休んでしまいました。今も出れなかった分の実習記録を書いていますが、自分が情けなくなり泣きながら吐いています。

⇒事故が原因で??
  どうして吐くの??
  情けなくてどうしてなぜ泣くの??
  再実習をすることで解消するのでしょうか??

  再実習の望まれる理由がわからないですが
  個人的に、ダメな原因を解決しないと同じことの繰り返しだと思います。  

心が、傷ついたらごめなんさいね。
根本の原因を除ぞかないと
再実習で解決できる程度ならいいですけどね…。


No.2
<2013年04月28日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

体調不良で休んだのは、しかたのないことです。
再実習すると、次の日程とか大丈夫なんですかね。
実習先の都合もあるから、こちらの希望だけでは、ダメだと思いますから、確認とりましょうね。まずは学校の先生に相談を。

気持ちを切り替え、体調整えて、次、頑張ってくださいね。

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護学生お悩み相談掲示板HOME