看護学生お悩み相談掲示板

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

介護実習の評価…

<2013年02月25日 受信>
件名:介護実習の評価…
投稿者:みみ

看護じゃないのにすみません…。
私は高校生で、今までに何回か実習に行きました。
私はおとなしめでコミュニケーションは得意ではなく、いつもその事で頑張る
のに必死でした。
実習先の職員さんは優しく、頑張ってるね,頑張ったねと言ってくれるので
評価は悪くないのかと思うと、そうじゃなくてとても悪く、落ち込んでいます。
担当者さんは私に対してはできていると言っていたはずが、学校の先生
(巡回担当者)にはできていない事や、何しに来てるか分からない等
私に言ってる事が違うことに気付き、評価表にもっと頑張らないと駄目と
いう理由で、返ってくるので、できていないと正直に書いてあるのは、
私の事を思ってくれているからなんでしょうか?
それとも、もう来ないでほしい,諦めた方がいいと言っているのでしょうか?
頑張っていると褒めてくれているにもかかわらず、評価が悪くなるのが分からなくていつもショックを
受けてしまいます。

スポンサード リンク

No.1
<2013年02月25日 受信>
件名:なるほど
投稿者:paroparo

もう来ないでほしい,諦めた方がいいと言っているのでしょうか?
→それは無いと思う。

明確さに欠けるのが不安にさせるね。
担当者さんもその場で指導をして欲しいなぁ。
どこが悪くて、どのように対処すればいいのかと的確なアドバイスが欲しいですよね。

学校の先生は、その事を知っているのかな?
先生と相談をして、より良い実習を望んで成長していきたい事を伝えて来ましょう。


相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護学生お悩み相談掲示板HOME