看護学生お悩み相談掲示板

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

助けて!!(クラスの中心人物のターゲットになり虐めにあってます。)

<2012年10月07日 受信>
件名:助けて!!(クラスの中心人物のターゲットになり虐めにあってます。)
投稿者:匿名

クラスの中心人物のターゲットになり虐めにあってます。

色々誹謗・中傷・先生に告げ口など次々1カ月以上続いてます。

雰囲気に呑まれ自分の行動もちぐはぐになって、今までのように上手くゆきません。

益々エスカレートして、孤立・・誰を信じていいのか・・相談する相手もいません。

このまま黙っていても益々悪くなりそうです、なにか良い方法はないでしょうか?

スポンサード リンク

No.1
<2012年10月07日 受信>
件名:同じ騒ぎは私も!
投稿者:慎三

背がチビだから

学力ないから

クラス中な、晒し者でしたよ…。

親からも「もうたくさん!」

誰かに相談ができる内容ではない、勉強出来ないなら自分でやり、身長が悩みなら、痩せたり五センチヒールや10センチのパンプスだ、見た目がいじめやすい私は、考えます!

自分が気をつけた方がいいと…。


No.2
<2012年10月07日 受信>
件名:黙っているのはダメです
投稿者:匿名

先生に相談するのが一番だと思うのですが、話を聞いてくれそうにないですか?
担任の先生がダメなら、他の先生でもいいと思います。
あなたが反抗しないことをいいことに、これからもエスカレートするかもしれません。
自分のストレスのはけ口としているのでしょう。許せないです。
とにかく、先生に相談するべきです。


No.3
<2012年10月09日 受信>
件名:学校の相談窓口へ
投稿者:えり

最近はどこの学校でも生活相談や健康相談などの窓口があります。
そのようなところで相談してみてはいかがですか。
その場で解決しなくても心の整理はつくはずです。
場合によっては相談室の先生が担任の先生への窓口になってくれることもあります。
ため込まないうちに相談した方がよいですよ。

 
スポンサード リンク

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護学生お悩み相談掲示板HOME