看護学生お悩み相談掲示板

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

目標達成シートの書き方

<2012年07月11日 受信>
件名:目標達成シートの書き方
投稿者:おとも

目標達成シートの書き方がよくわかりません。
私は専門の看護学科の1年なんですが、7月の中旬から始まる第一回目の実習に向けての目標達成シートを書かなければならないのですが、どうやって書いたら良いのでしょうか?
具体的な例も教えてもらえず、ビジョン(願い)とゴール(目標)、それにあたっての戦略と設定理由を書けと言われても訳が分からず困っています。

例)ビジョン→「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
  ゴール→「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

というのが知りたいのです。
あとは自分で頑張って考えますので、何方かわかる方がいらっしゃれば教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

スポンサード リンク

No.1
<2012年07月12日 受信>
件名:実習要項がヒント
投稿者:匿名

実習が始まる前に、実習要項という冊子をもらいませんか?
そこに、学校が示す目標課題項目が掲げられていると思うのですが…
主さんの、第一回目の実習
施設によって様々な呼び方があると思いますが、当院が受け入れている学校では、基礎実習?にあたるものかと思いますが…
実習の段階によって習得するべき目標が違うので一度見てみてください。
学校側の意図が理解できれば、目標シートが書けるのではないでしょうか?


No.2
<2012年07月12日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

普通に「目標達成シート」で検索したらある程度のことが出てきますよ。ネットも上手く使ってみては?

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護学生お悩み相談掲示板HOME