看護学生お悩み相談掲示板

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

皆さんへ(実習中の方、実習どうですか?)

<2011年07月02日 受信>
件名:皆さんへ(実習中の方、実習どうですか?)
投稿者:なかなか

実習中の方〜(^-^ゞ実習どうですか?私は憂鬱な毎日を送ってます!!早く夏休みにならないかなぁ?

スポンサード リンク

No.1
<2011年07月10日 受信>
件名:きびしいです
投稿者:ぴの

私も実習まっただ中で3週実習は本当にキツかったです。

指導者によってはいぢわるな言い方をしてくる方もいたし勿論、丁寧にご指導してくださる指導者もいましたが。。。

ですが別の病院に実習に行ったら指導者は厳しかったですが、すべてが的確で熱心にご指導いただいて正直感動しました。
学生がどうすれば理解できてどのようなことを学びたいのか個人個人の計画に合わせて指導していただきました。

自分がいつかそういう人間になれればいいと思いました。

まだまだ先は長いですが卒業まで学生期間を楽しみましょう!


No.2
<2011年07月13日 受信>
件名:北海道:3年生です。
投稿者:すう

うちの学校では、病棟によって落ちる落ちないの差があります。
さらにひどいのは、1年半で1回も落とさない教員もいれば、赴任して1年半でもう11人落としている教員もいます(多分2年で16人ぐらい落とす予定かな)。皆学費を払ってきているのに、この教員に当たれば人害もいいとこです。
とにかく、実習は個人の能力も関係ありますが、いかにいい病棟、教員に当たるかでも大きく左右されることが結果としてでてます!
まぁこんなところは特殊かもしれないですけどね…

 
スポンサード リンク

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護学生お悩み相談掲示板HOME