看護学生お悩み相談掲示板

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

最初の授業を無断で休んでしまいました・・・

<2011年04月11日 受信>
件名:最初の授業を無断で休んでしまいました・・・
投稿者:mosuko

看護専門学校で最初の授業を無断で休んでしまいました・・・
忘れ物を休憩時間に取りに行ってたら教室ではもう始まっていました。
先生が前に遅刻した人は授業を妨害するから迷惑だ。みたいな話をしてたので、そのまま無断で休んでしまいました。

最初の基礎看護学の技術なんですけど単位落としますか?
無断で休んだ場合どうすればいいのでしょうか?
もう何をすればいいか分かりません。

スポンサード リンク

No.1
<2011年04月11日 受信>
件名:無題
投稿者:裕さゆ

大丈夫大丈夫!わたしなんか何回さぼったか!いいのいいの!テストでいい点とって信用取り戻す!ってか大丈夫だよ


No.2
<2011年04月12日 受信>
件名:あらら
投稿者:匿名

最初ならなお、ちゃんとしたほうがいいですね。こいうところで聞くのではなく、先生にちゃんと謝って、本当は頑張りたいことを伝えましょう。
無断で…は、学生としても社会人としても看護師としても問題です。黙ってるというのが一番良くないです。仮病でさぼるにしても電話くらいしてくださいね。
それに、休憩時間にとありますが、一旦出欠の確認をされてから居なくなったとなれば先生だって心配してるかもしれません。


No.3
<2011年04月18日 受信>
件名:無題
投稿者:mosuko

先生と話してきました。かなり印象は悪くなりましたが(当たり前だけど!!)これから挽回していきたいと思います!こんなこと二度とないように。

レスありがとうございます。

 
スポンサード リンク

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護学生お悩み相談掲示板HOME